top of page

2022.8.11


イベントまであと10日ですが全く新刊が終わっていません。

非常に良くない…非常に……




エロだけならゆーて2週間とかで終わるっしょ♪と思っていたんだけど全然終わらなかった。やばい。


ていうか結局『エロだけ』の本じゃないし…

本当は赤ちゃんプレイなエロエロバブバブ本を出すつもりだったんですけど、そういうエロエロ話に筆が乗る時期乗らない時期ってあるじゃないですか。後者です。


ちくしょ〜赤ちゃんプレイ本欲しかったよ涙涙何よりやぐまるくんに用意してもらうはずだったバブ表紙!!!もうラフの時点で激ヤバなエロエロカワカワなものを出してもらったんですけど、それが陽の目を浴びずというのがもう死ぬほど悔しい。ジカプ、一冊はそういうエロエロ♡でピンク♡なハートホログラムな表紙の本出ているべきだと思いませんか!?


いやまあ人魚の話も書きたかったんだけどもね…!というか、むしろ書いてみたらそちらの方が筆が乗ったので今そっちに絞ってるんだけど。先走って人魚エロシーン書いたらめっちゃ楽しかったです。不思議だなぜ赤プは書けない(多分先にプロット書いちゃったのが良くなかったのかもなあ…でも書かないと忘れちゃうしジレンマだ)。


まあ後悔してもしょうがないし、ともかく泣いても笑ってもあと10日

とりあえずもうちょっと集中して頑張ってみます。




最新記事

すべて表示

2022.5.19. ノーアとロゼ

ずっと下書きに溜めていた記事がいくつかあるんだけどこれもその一つです。ちょいちょい蔵出ししたい。 一期見て思ったことのメモ… ・ノーアとロゼ シャンバラを求めたノーア 神を求めたロゼ エドはスピリチュアルに縋って悪人に利用されて身を滅ぼそうとしている女に優しかったりする?(ピンポイント) まあノーアの能力は本物なので、定かではないものに頼った訳ではない点では違うんだけど…。 「か弱く愚かな存在」を

bottom of page